株式会社リープコミュニケーション

ホーム キッズアートプラス ベルシューズ ウェブ広告 デジタルツール 企画・運営サイト 会社案内 お問い合わせ

キッズアートプラスについて ご利用者の声 ご活用案 マーケティング特徴 企画実施までの流れ オフィシャルサイト
ご活用案

ご活用案

不動産では

マンションや戸建てをご成約のお客様に、 物件引き渡しの際に、お子さんの絵を家に飾った状態で引渡しをすることによる、 販促や顧客満足度向上につながるサービスとして。

旅行では

思い出の家族旅行の記念にお子さんに落書きを書いてもらい、 それをアートにして後日ご自宅へ郵送するという、「思い出カタチに残そうよ」キャンペーン。 顧客満足度向上および販促につながる企画になりそうです。

贈り物に

母の日、父の日、敬老の日、勤労感謝の日等のプレゼントの一環として、 お子さんの描いたお母さん、お父さん、おじいさん、おばあさんの絵をプレゼントする企画として。 母の日にはお花とお母さんの絵、父の日にはお酒とお父さんの絵など、絵を加えることでよりメモリアルに。

百貨店・スーパーでは

来場した家族連れにお楽しみスペースを用意し、絵を書いてもらい、 その絵を店内に展示することで、来場促進、リピート率向上、イメージ向上に寄与する企画として。 店舗で行う母の日フェア/子供の日フェアなど、様々なフェアにリンクさせることもできます。

野球場・博物館・美術館・動物園などでは

象徴的な展示物の前(動物園なら象さんなど)にお楽しみスペースを設けて、 お子さんに絵を描いてもらい、後日ご自宅へ郵送するサービスとして。 優秀作品はもう1枚複製を作り、パーク内通路などに一定期間展示したりすると リピート率向上、口コミ効果、景観がおもしろくなる効果も期待できます。

ホテルなどリゾートでは

併設/近隣の施設で遊んだり体験したことを絵に描いてもらい、フロントに預けると 後日その絵が自宅に届くサービスとして。 その絵を複製してホテルの廊下に張ると、併設/近隣スポットのアピールにもなります。 併設ワイナリーでワインを作って、子供の絵をラベルにするなどすると面白いですね。

結婚式にて

結婚式での両親へのサプライズプレゼントとして、 新郎新婦それぞれが幼少期の絵をアートにして両親に。 ケーキ入刀、キャンドルサービス、両親への手紙…。 どれも大事ではあるけれど、一般化しているのでサプライズ要素がありません。 サプライズにこそ感動があります。ご両親に恩返しする一つの手段としての活用も楽しいですよ。

お気軽にご相談下さい

マーケティング・商材として、キッズアートプラスにご関心頂けましたら、ぜひご連絡下さい。その他ご質問なども、お気軽にご相談下さい。

キッズアートプラスについて ご利用者の声 ご活用案 マーケティング特徴 企画実施までの流れ オフィシャルサイト

Copyright (c) 2018 Leap Communication.co.Ltd. All Rights Reserved.  Web Produce by soundboard.